熟女無料AVまとめ イメージ画像

熟女無料AVまとめ

若奥様や美魔女から高齢還暦婆さんまで、熟女AVを幅広く無料動画で紹介するブログです

ブログ内検索

Loading
お母さん  近親相姦  義母  不倫  巨乳  豊満  母乳  素人 

初撮り 佐藤妙子

ふっくら美人の佐藤妙子さんの初撮りデビュー作です。最初は少し緊張するのかなと思いきや、そんなことはまったくなく威風堂々とされていらっしゃいました。エロビデオなんかのの現場で堂々としていてもしょうがないような気もしましたが、仕事が捗るのではっきり言って助かりました。いきなり感想を述べてしまいましたが、とりあえずインタビューをした際の内容を申し上げますと、45歳になる彼女は、よくある街頭スカウトではなくプロダクションの女優募集広告かなんかに自ら応募したそうです。応募理由は食い詰めて仕方がなくとかではなく、旦那とご無沙汰で欲求不満の解消のためというあたかも取って付けたような内容でした。インタビュー中にそのことを聞いた際、私はつまらない熟女ビデオのドラマのシナリオのような、あまりにもくだらないその応募理由に軽い衝撃を受けましたが、時間もないのであまり突っ込まずに話を続けました。中三になる息子までいるという彼女に、2人にばれたらどうするのかと質問したところ、「このビデオはあまり有名なビデオではないと聞いていたから大丈夫と思う」と本当のことを指摘されてしまい、私は少し動揺しました。私は取り繕うために、とりあえず自慰行為を彼女にしてもらいましたが、白髪交じりのアンダーヘアーに覆われた女性自身を自分の指で弄んで、快感に酔いしれている妙子さん姿を眺めているうちに、再び「あまり有名でないビデオ」という言葉を思い出し、少し取り乱してしまいました…。でも冷静に、落ち着いて考えてみれば彼女のご指摘は全く持って疑うことのない事実過ぎないので仕方ないことですね…。

出演者 (AV検索サイト「AVデータバンク」へリンク)

AVカテゴリー

デビュー作 熟女 人妻 中出し 
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2013/06/30 01:26 ] 人妻 | TB(-) | CM(-)
熟女AVをさらに探す
もっと多くの熟女AVをお探しなら以下の2サイトがおすすめです。

「DMM」と「DUGA」をまとめて検索できる「AVデータバンク」で検索

マニア・フェチ系AVが充実している「DUGA」で検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

熟女AV UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近UPした熟女AV動画
携帯電話とスマホはこちら
QR


熟女AV検索 & ツール